最近のトラックバック

« パークハイアット東京 (1) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2009年12月30日 (水)

パークハイアット東京 (2) クラブ・オン・ザ・パーク

パークハイアット東京のスパ&フィットネス施設 Club on The  Park は45-47Fに位置しています。ホテルゲストはプール、フィットネスはコンプリメンタリーのようですが、スパ施設は有料とのことでした。私たちはダイア特典でスパも利用できましたが、半日いても飽きない程、充実した内容で2日間も続けて通ってしまいました
これは高層階からの眺めを楽しめる47Fのプールです。夜景も大変綺麗で、地上とは別世界の雰囲気を味わうことができます。

Img_01_4

プールの両サイドにジムエリアがあります。こちらはスタジオコーナー、クロストレーナーとエルゴメーターも置いてありました。

Img_02_2

マシンは台数少なめで、エルゴメーター2台、クロストレーナー2台、ステップトレーナー1台が設置してありました。すべて Life Fitness 社製でTVモニター付きです。

Img_03_2

こちらはもう一方のサイドのジムエリアです。トレッドミルに乗りながら見る夜景は素晴らしいです。

Img_04_2

ウエイトトレーニングマシンもこちらサイドに各種設置してあります。

Img_05_2

こちらは45Fのスパ内のドレッシングスペース。緑のマーブルが多用してあり、きらめく照明とともにゴージャスな雰囲気を醸し出しています。

Img_07_2

トレーニングウェアー、リラックスウェアーも各種取り揃えてあります。トレーニングシューズも無料で貸してもらえますので、身体ひとつで来てトレーニングできるわけです。

Img_08_2

これまた、マーブル使いの豪華な浴室。ドライサウナが高低温1室ずつ、ウエットサウナ1室がありました。

Img_09_3

ミネラルウォーター、ウーロン茶のほか、各種ティーバック、ナッツ、ドライフルーツが用意されています。冷蔵庫のジュース類は有料でした。

Img_10_2

リラックスペースも3箇所あります。レザー製のリクライニングチェアーも座り心地というか寝心地が最高でした。

Img_11_2

こんなテレビを備えたリラックススペースもあります。

Img_12

シャンプー、コンディショナーはもちろんコスメティクスはすべてイソップ製。ソウルのパークハイアットもそうでしたが全身をイソップ漬けにすることができます。イソップ好きとしては素敵な香りにつつまれて大満足です

Img_13

街中のスポーツクラブとは比較できないほど充実したトレーニング&リラックスタイムを過ごすことができてよかったです。某元首相も会員とかいう噂も聞きましたが、毎日でも来たいですよね。

« パークハイアット東京 (1) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パークハイアット東京 (2) クラブ・オン・ザ・パーク:

« パークハイアット東京 (1) | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ