最近のトラックバック

« Roy's 東京 バー&グリル | トップページ | 博多もつ鍋 やまや »

2010年1月11日 (月)

ハイアットのスイートアップグレード

ハイアットホテルの会員組織ゴールドパスポートのダイアモンド会員になっちゃいましたので、今年の2月末までの有効期限でスイートアップグレードの権利が4回来ています。1回で最長7泊までOKなようなので、家族との長期バカンスにレートの高いホテルで宿泊してなるべく元を取りたい(笑)ところですが、ちょっと期限が近すぎます!
そこで1月末に出張で福岡に行くのですでに予約済みのグランドハイアット福岡の2滞在をスイートにしてもらいました。(写真はすべてホテルHPからです。)

Photo

福岡のグランドスイートキングはこんな感じのようです。最安レートの1万4千円で予約していまーす。ここはクラブラウンジでシャンパーニュ出しているんですよね。考えただけでも最初の一口のシュワーとしたのど越しが浮かんできます

Gsk

2月末には、JTBお年玉企画、ソウル格安航空券、航空会社未定1万3千円が偶然、予約できてしまったので行ってきます。どうせ、KEの深夜着早朝発なんて条件の悪い便なんでしょうが、パークハイアット・ソウルのパークスイートに宿泊しましょう。2月のソウルは寒そうですね。

Photo_2

Psk

ソウルのもう1滞在は、一度行って見たかったグランドハイアット・ソウルにしてみようと思います。ここはスパのリラックススペースが日本のサウナ風との情報があり、クラブラウンジも充実しているようなので、一度泊まって見たかったところです。

Gs

あと、今年の4月に新しい勤務先に移動するので、28年間貯めこんだ年休の40日を使って3月はまるまる休暇を取る予定です。シンガポール往復のUAのビジネスは特典で押さえてあるので、ほかにどこに行こうか思案中です。サイゴンのパークハイアットも良さそうですね。

Photo_3

スイートだとこんな感じです。

Psk_2

タイにも立ち寄れそうです。バンコクのグランドハイアット・エラワンのプールが目に浮かびます。

Photo_4

ココははラウンジもあって、スイートはこんな感じ。非日常性の連続ですね(笑)。

Gsk_2

昨年の制度改正でスイートアップグレードは本当に使える特典になっています。他のホテルチェーンに浮気しにくくなるので、元を取っているつもりでも本当はハイアットの罠にはまっているのかもしれません

« Roy's 東京 バー&グリル | トップページ | 博多もつ鍋 やまや »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

ホテル(海外)」カテゴリの記事

コメント

>レギュラー さん
貴重なアドバイスありがとうございます。
特典でシンガポールまでのフライトを押さえてしまいましたが、どこか他のところにも行ってみようとプランニング中でした。
シンガポール発のTGかSQの航空券を使って、タイ、ベトナム、バリあたりに行けたらと思っていましたが、サイゴンでのダイアのアップグレードのお話を聞き、NRT>SIN(ヒルトンシンガポール・アワード宿泊)>BKK(トランジット)>SGN(パークハイアット)>BKK(エラワン)>SIN(再びヒルトンシンガポール・アワード宿泊)>NRT の旅程に決定しました。
お勧めのホアヒンもちょっと考えてみたのですが、次回の機会にしようと思います。また、是非コメントお願いします。

初めまして〜!
いつも楽しく拝見させていただいております。
サイゴンはダイヤなら基本的にはスイートにアップされるようです。
スイートの部屋数も多いのでアワード予約でも毎回アップされています。
ネット上でもあまり情報は無いですが非常に居心地のいいホテルです。

バンコクもいいですがついでに是非ホアヒンもいってみて下さい。
5000ポイントでアワード使えるのでかなりお得感あります。
普通のスイートはあまり広くなく快適ではないのでおすすめしません。
ただバライスイートは格別です。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハイアットのスイートアップグレード:

« Roy's 東京 バー&グリル | トップページ | 博多もつ鍋 やまや »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ