最近のトラックバック

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (4) ハイアットリージェンシー京都・レストラン | トップページ | 夏休みはシンガポール!! »

2010年6月13日 (日)

関西出張 (ハイアット修行関西編) (5) ハイアットリージェンシー大阪・再訪

さて、京都駅から仕事先の大阪へJRの新快速で移動します。京都、大阪間は意外と近くて約30分弱で行けちゃいます。

Dscn01_5

仕事を早めに終えて、いよいよハイアット修行関西編の最終日、またまた南港のハイアットリージェンシー大阪に向かいます。
最初の計画では、翌日はジムとスパでゆっくりして、夕方の伊丹便で帰京するつもりでしたが、日曜の朝9時に職場に行かなければならない羽目になってしまいました。早朝の6時55分の関空発羽田行きに乗り遅れるとアウトという、またまたタイトなスケジュールを組んでいます。アサインされた部屋は、またクラブラウンジと同じフロアーの26Fでした。

Dscn02_5

勝手知ったるデラックスキングルームです。土曜日なので、最安値が少し高くて約1万3千円。これでも2食+お酒(笑)がついて、ジムとスパが入り放題なのはうれしい限りです。

Dscn03_5

Dscn04_5

次の日は、仕事でジムに行けそうにないので、今日のうちにトレーニングです。

Dscn05_6

土曜日の割には、ラウンジのカクテルタイムは混雑していませんでした。2週間前に来たときは家族連れで大混雑だったのですが、、。

Dscn06_4

今回は、ちょっとしたおすしも少し出ていました。あとは毎度おなじみの中華の点心類です。

Dscn07_5

チェックインの時に朝5時過ぎに出発ということを話したら、ルームサービスのバウチャーをいただきました。こんなサービスがあるとは嬉しいですね。

Dscn08_4

早朝の4時45分に持ってきてもらったルームサービスのコンチネンタルブレックファーストです。このほかにシリアルも付くらしいのですが、あまり好きではないのでパンだけにしてもらいました。

Dscn09_4

寝起きにはフルーツがうれしい!

Dscn10_4

前日に予約しておいたMKタクシーで関空へと向かいます。5千円以上、50%引きだそうでお得だと思います。車種はエスティマ・ハイブリッドでした。

Dscn11_4

予定より早く、AM6時前には関空に着くことがでできました。タクシー料金は高速代込みで8620円。飛行機のチケットが安い料金で予約できているので、新幹線とほとんど値段が変わらない移動方法でした。NETで調べて、こういうタイトなスケジュールをスムーズ、かつお得に組むことができて、私的にはヤッターという感じです。

Dscn12_4

朝の6時前なのでANAのカウンターもまだオープンしていません

Dscn13_4

オープン一番客となって、セキュリティーを抜け Signet へ。

Dscn14_3

関西空港のSignet は確か初めてだったような、、。

Dscn15_4

朝なので、冷たいお茶だけいただきました。

Dscn17_5

関空発羽田行のB-763は乗客も少なめで 、足を伸ばせる、いわゆるお見合いシートを予約できていましたので、最終着陸態勢までほとんど意識がないほど爆睡できました。モノレール、タクシーと乗り継いで、8時半には職場に到着、波乱に満ちたハイアット修行関西編を無事に終えることができました。これで確かGold Passport のステイアカウントも21ステイになったはずですので、今年後半はゆっくり行こうと思います(笑)。

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (4) ハイアットリージェンシー京都・レストラン | トップページ | 夏休みはシンガポール!! »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (4) ハイアットリージェンシー京都・レストラン | トップページ | 夏休みはシンガポール!! »

フォト
2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ