最近のトラックバック

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (5) ハイアットリージェンシー大阪・再訪 | トップページ | 父の日も出張!! »

2010年6月17日 (木)

夏休みはシンガポール!!

そろそろ、夏休みの計画を立てる時期になりました。娘たちが小さいときに家族でよく訪れていたシンガポールに、久しぶりに行ってみようということになって、Air の予約は確保しました。どのキャリアーでも良いからCクラス>SQのA380エコノミー>NHのエコノミー>UAのエコノミーの順で検討していったのですが、家族4人だとAir 代も結構かかるので、結局、NHのエコノミーに決定しました。チケットは一人分が込み込みで7万円弱位、ANAサイトへの直接予約です。往復とも機材はB763で小さいのですが、2-3-2の座席配置ですので、4人の家族旅行では前後2席2席で予約が取れるので好都合です。
ホテルは当然、ハイアッターとしてはグランドハイアット・シンガポール。オーチャードのほぼ中心という便利な立地です。(以降、写真はホテルHPから)

Gallery_59

DIA会員のスイートアップグレードを使うと、最安値390S$でこのDuplex Suite という総面積 128m2のメゾネットタイプのスイートにアップしてくれるそうです。彦麻呂なら、「ホテル界のA380やー」 と言うかも(笑) どうせなら、娘たち二人もこのスイートにしちゃおうかとも思ったのですが、ベッドタイプがキングしかないとのことで、彼女たちの部屋はグランドウィングのツインルーム を予約しました(キングだと喧嘩するので)。妻と二人でこういう広い部屋でバケーションを過ごすのって、結構、憧れていたんです、、

Roomgallery_7

Roomgallery_34

夜は家族全員でラウンジへ繰り出し、シラーズを飲む!! その後は、ペーパーチキンのヒルマンか?ていう感じです。ランチに(笑)、1回くらいは、高級中華で有名なレイガーデンにも行きたいですね。

Gallery_51_2

プールはこんな感じ。ガゼボが空いてればいいんだけど、、。テニスコートもプールの隣にあるので、水着でテニス→プールの快感が味わえそうです。

Gallery_133

フィットネスフリークとしては、DAMAIでのトレーニングも魅力です。ここはスパも東京のグランドハイアット風なので、きっと娘たちも気に入ると思います。ワイキキのハイアットがホテルステイとしては今ひとつ評判が良くなかったので、是非シンガポールで、トラベルプランナーである父の名誉挽回を計りたいところです。

Gallery_131_2

あっ、そうだ。その前に妻と行く沖縄出張旅行と言うのもありました。沖縄の大好きなホテルのナハテラスと、マリオット沖縄の天蓋付きエグゼクティヴルームに宿泊予定です。レンタカーはちょっと奮発してプジョーのオープンカーを予約してあります。大分、マルゲリータになった私の頭が焼けすぎないといいんですが、、。

300_2

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (5) ハイアットリージェンシー大阪・再訪 | トップページ | 父の日も出張!! »

海外旅行」カテゴリの記事

ホテル(海外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはシンガポール!!:

« 関西出張 (ハイアット修行関西編) (5) ハイアットリージェンシー大阪・再訪 | トップページ | 父の日も出張!! »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ