最近のトラックバック

« 雲上の別世界 パークハイアット東京 | トップページ | 梅の花 蒲田店 »

2010年8月 8日 (日)

六本木サマーナイト グランドハイアット東京

プロモーションのアワード宿泊の消化に忙しい(笑)Fitness Freak です。金曜日の仕事が終わってから妻とグランドハイアット東京に宿泊してきました。さすがにこの時期、パークハイアットは金、土曜日のアワード予約はできないのですが、グランドハイアットは可能です。私たちの世代にとって六本木は、若いヤンチャな頃を頃を思い出させてくれる街ですが、今となっては街に繰り出す元気もなく、ラウンジとジム&スパ三昧で過ごしました。

Dscn01

Dscn02

Dscn03

お部屋は、私一人で宿泊するかもしれなかったのでクラブキングを予約していました。このキングベットかなり幅が広く、私たちのように、寝るときはあまり干渉されたくない夫婦にも対応可能です(笑)。

Dscn04

嫌煙派の私たちにとってはうれしいことに、グランドハイアット東京のクラブラウンジもついに全面禁煙化されたようです。

Dscn05

奥のくつろげるソファー席にも灰皿が置いてありません。良かったー! あとは福岡のラウンジです。

Dscn06

いつものようにNAGOMI でスパ三昧。

Dscn07

Dscn08

ここのジムはウェアーのほか、靴下、シューズも無料で貸してくれるので、本当に手ぶらでエクササイズすることができて快適です。

Dscn09

シチリアのピザとか、香妃園の鳥煮込みそばを食べに行っていた頃の六本木が懐かしい世代のFitness Frerak のレポートでした。

« 雲上の別世界 パークハイアット東京 | トップページ | 梅の花 蒲田店 »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

コメント

GHTもいいですがPHTに宿泊すると、何故ハイアットの中でパークが別格なのかお分かりになると思います。もっとも私もPHTはアワード宿泊がほとんどですが(笑)
来週末から家族旅行でシンガポールのグランドハイアットに宿泊予定です。2部屋のうち1部屋はDIA特典のUpgradeでDuplex Suite が予約できています。よろしければレポートをごらんになってください。

早速レスありがとうございます。
DIA特典でスパ無料。ありがとうございます。
どうもPHTは敷居が高く感じ、つい聞きそびれていました^^;

自分も国内、国外ともにハイアットを利用しています。

ダイア特典の魅力&キャンペーン等の悪魔の囁きに負けています(笑)
今年も先週なんとかDIA達成することができました。

また時々書き込みさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします

>山ちゃん さん、はじめまして。
コメント、ならびにGH福岡のラウンジ情報ありがとうございました。
PHTにはClub On The Parkという素晴らしいジム&スパがあり、DIA会員は無料です。DIAでない宿泊者の方は、ジムとプールは無料ですが、スパは確か5000円で利用できます。DIA特典の朝食、スパ無料も以前は2人だけでしたが、先日の宿泊の際は家族4人全員が無料でした。
この辺のルールは流動的なようですね。
私は自称、中年ハイアッターですが、これからもコメントいただければ幸いです。よろしくおねがいいたします。

はじめまして。ロム専ですが、いつも拝見しています。
福岡のラウンジも禁煙になっていますよ。
自分は来週16-17PHTに宿泊します。
福岡以外サウナ、風呂を利用したことが
ありませんがPHTは無料のスパありますか?
すみません回答頂ければ幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 六本木サマーナイト グランドハイアット東京:

« 雲上の別世界 パークハイアット東京 | トップページ | 梅の花 蒲田店 »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ