最近のトラックバック

« X'mas in TDL  ヒルトン東京ベイーアジア料理 フォレストガーデン | トップページ | お正月はパークでトレーニング! パークハイアット東京 »

2010年12月29日 (水)

ダイエット修行? ヒルトン成田

年末休みには、東急ハーベストクラブの私のホームグランドの伊東に行こうと計画していたのですが、フィットネス施設のないハーベストではさらに体重増加は間違いなしと考えて、ヒルトン成田でトレーニング三昧、サウナ三昧のダイエット修行?をしてきました。
もちろん、9500円の格安プランを見つけたからですが、、(笑)。
ヒルトンプレミアムクラブに加入しているので、宿泊代は2割引の7600円になりますし、一応、GOLD メンバーなのでお部屋のUPとフルバフェの朝食、ジム、サウナも無料です。おまけにダブルディップでJALのマイルも今なら3倍の1500マイル付いてくるようで、本当に申し訳ないくらいお得な料金です。年末最後の仕事を終え、車で行きました。

R01

ロビーにはもうお正月用の飾りができてました。

R02

フロントロビーはこんな感じ。エアラインクルーの宿泊にも使われているようで、外国人率がすごい高いです。日本人率は1、2割! ハワイのホテルよりよっぽど外国に来た感じがします。

R03

UPされてアサインされた部屋はデラックスプラスルームです。ヒルトン成田といえば、この漢字の書が部屋の壁に貼られているので有名です。

R04

内装はシンプルですが、改装されていて古さは感じません。

R05

比較的大きな液晶テレビが置かれていました。デスク周りも広くて使いやすいです。

R06

水回りも少し手が加えられているようです。アメニティーも豊富。

R07

一応、レインフォール様?のシャワーヘッドも付いていました・

R08

ジムエリアも結構広いです。しかもエアポートホテルの施設にふさわしく24時間オープン。夜中でもトレーニングできます(笑)。

I09

豊富に備えられていた有酸素系マシーンはほとんどPRECOR製。モニターでディスカバリーチャンネルやムービープラスが見られるので、退屈せずに汗を流すことができました。

I10

室内プールも大きいですネ。

I11

こちらはロッカールーム。

I12

リラックススペースもあります。バスローブは準備されていないので、お部屋から持ってきてリラックスしました。

I13

サウナと浴槽も結構大きいかったです。下手な温泉ホテルよりも浴室は広いかも。

I14

朝食はこのコーヒーショップでフルバフェでいただけます。

I15

上級会員用の朝食無料券にはホットミールは別料金と書いてあるのですが、噂通り「すべてお楽しみいただけます」と言われました。というわけでオムレツステーションで早速 All Mix のオムレツを作ってもらいました

I16

遠くてあまり良くわからなかったのですが、一応、滑走路ビューの部屋だったようです。

R17

ヒルトン成田はホテル再生ファンドのイシングループの所有らしく、ネットの書き込みでもあまり良い評価をされていないように思っていましたが、TDLのヒルトン東京ベイなどよりもよっぽどインターナショナルなホテルでした。フィットネスフリーク的に考えると、もしかして最強のコスパホテルかも知れません。ハイアットのDIAが維持できなくなったら、成田で修行してヒルトンのDIAに鞍替えでしょうかネ。もっともヒルトンはGOLDでも結構良い待遇が得られますので、ハイアットほどDIAにこだわる意味がないかもしれませんが、、。

今年のホテルステイはこれで終了、新年は元旦からパークハイアットで家族と過ごす予定です。

« X'mas in TDL  ヒルトン東京ベイーアジア料理 フォレストガーデン | トップページ | お正月はパークでトレーニング! パークハイアット東京 »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット修行? ヒルトン成田:

« X'mas in TDL  ヒルトン東京ベイーアジア料理 フォレストガーデン | トップページ | お正月はパークでトレーニング! パークハイアット東京 »

フォト
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ