最近のトラックバック

« ダイエット修行? ヒルトン成田 | トップページ | ソウル家族旅行(1) 羽田国際線新ターミナル »

2011年1月 1日 (土)

お正月はパークでトレーニング! パークハイアット東京

元旦よりパークハイアット東京に家族で宿泊してきました。今年のトレーニング初めを Club On The Park で行うことができて、フィットネス&ハイアット・フリークとしては最高のお正月でした

R02

このアートな彫刻がお出迎え。

R03

エレベーターで41Fまで上がると、そこにはピークラウンジの明るい緑が、、。
何度来てもこの瞬間が素敵です。

R04

今日は、ニューヨークグリルでランチの予約がしてあったので直接向かいます。

I05

壁の絵はニューヨークをモチーフにしたモダンなアート。

I06_2

元旦はホリデーバフェということで料金割り増し、割り増し分は食事でなくて、最初のスパークリングがドンペリにアップしている差額のようでした(笑)。
お正月太りを気にして前菜控えめです。

R07

私の選んだメインは鶉のローストです。

R08

妻と上の娘はスズキのポアレ。

R09

下の娘はチキンのロースト、パブリカソースを選んでました。

R10

デザートがきれいに並んでいます。

I11

I12

I13

食後のコーヒーはテーブルを変えてジャズの演奏を間近で聴きながらいただきました。

R14

おなかもいっぱいになったところでチェックイン、46Fの部屋でした。

R15

私たち夫婦はこのデラックスルームにアップ、子供たちもクラブルームですがパークルームにしていただいてました。

R16

R17

バスルームの絵はどの部屋も一緒のようです。

R18

ちょっと休んでから、Club On The Park へ。イソップのコスメティクスの良い香りに満ちたこのスパが、パークハイアットで私の最も好きな空間です。

I19

眼下に東京の景色を眺めながら、今年初のトレーニング。

I01

スパのこのパウダーコーナーの景色が、一番パノラマ感的には良さそうです。

I20

サウナを満喫して、このリラックススペースでしばしシェスタを。元旦から十分癒され感に満ちた時間を過ごすことができました。

I21

実際にパークハイアットに宿泊してみるまでは、この建物の上にこんな景色が広がっているとは思いもしませんでした。

I22

R23

部屋からは夜明けの景色が、、

R24

スパからは富士山がよく見えました。月並みですが富士山はやはり美しいです。

R25

今回は2連泊で少しゆっくりできましたので、このホテルの今まで知らなかった魅力をいくつか再発見でき、有意義な滞在でした。また、来たいですね。
早く、Faster Free Night のプロモーションやらないかなー(笑)

« ダイエット修行? ヒルトン成田 | トップページ | ソウル家族旅行(1) 羽田国際線新ターミナル »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お正月はパークでトレーニング! パークハイアット東京:

« ダイエット修行? ヒルトン成田 | トップページ | ソウル家族旅行(1) 羽田国際線新ターミナル »

フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ