最近のトラックバック

« 恒例の蓼科テニス合宿 東急ハーベストクラブ・蓼科ANEX | トップページ | JGCカード到着! 釜揚げしらすめし・茶々 »

2011年11月 5日 (土)

紅葉の箱根路 東急ハーベストクラブ・VIALLA箱根翡翠

祭日を利用して、東急ハーベストクラブ・VIALLA箱根翡翠に行ってきました。箱根の紅葉を見がてらアウトレットにも行ってみる予定です。

Img_01

夕方の環七の混雑を抜け、約2時間ほどで箱根に到着しました。リゾート地も色々と訪れてみましたが、箱根はこのアクセスの良さが魅力です。
翡翠のロビーラウンジは夜になると暖炉に火が灯されていました。

Img_02

Img_03

今日のお部屋は、スタンダードルームを予約してあります。デラックスルームと違い、部屋付きの露天風呂がありませんが、スイートルームといってもいいほどの広い室内です

Img_04

リビングにはチョッとした和室スペースが付いていて、大の字になって寝そべると気持ちがいい、、。

Img_05

ベットルームはこちら、ダブルサイズのベットが2台置いてあります。確かマットレスもシモンズだったか、海外の高級ブランドのマットレスが使用してあって、寝心地も良好です。

Img_06

水回りもゆったりとスペースがとってあります。

Img_07

夕食は隣接する箱根甲子園のハーフバイキングをいただきました。和洋中、色々な前菜を楽しむことができます。

Img_08

前菜でお腹が一杯になってしまうので、メインは一番お手ごろなローストビーフをチョイスしました。

Img_09

写真ではかなり美味しそうな色に写っていますが、大人的にはまあまあ、、。娘は完食していました

Img_10

部屋に戻るとタタミスペースに娘の布団が敷いてありました。
このあと、いつものように親子で温泉三昧、、。

Img_11

次の日の朝食も娘の希望通り、ブッフェで、、

Img_12

まあ、ハーベスト系の朝食にしては良いほうだと思います。

Img_13

朝も一度、お風呂に入ってからチェックアウトしました。

Img_14

Img_15

箱根の紅葉もそろそろ終わりでしょうか、、。

Img_16

御殿場のアウトレットに行った帰りは、足柄インター内のこのラーメン屋さんによってみました。

Img_17

ラーメンの世界では有名な佐野 実さんプロデュースの店だそうです。塩味のきいたこのラーメンが美味しかったですね。

Img_18

箱根は、週の半ばの休日を利用してもサクッて行けてしまう手軽さが良いです。フィットネスがないので、次の日にトレーニングを多めにしないといけませんが、、(笑い)

« 恒例の蓼科テニス合宿 東急ハーベストクラブ・蓼科ANEX | トップページ | JGCカード到着! 釜揚げしらすめし・茶々 »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の箱根路 東急ハーベストクラブ・VIALLA箱根翡翠:

« 恒例の蓼科テニス合宿 東急ハーベストクラブ・蓼科ANEX | トップページ | JGCカード到着! 釜揚げしらすめし・茶々 »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ