最近のトラックバック

« JAL国際線さくらラウンジデビュー HND>GMP | トップページ | ホワイトクリスマス! 雪のソウルから帰国 ICN>NRT »

2011年12月25日 (日)

本年度のハイアット修行もフィナーレ パークハイアット・ソウル

今回の旅行は、免税店でイソップのコスメを買うことも目的ですが、ハイアット修行の25 Stay 目を達成する意味もあります。ハイアッターとしては、フィナーレはリージェンシーブランドのホテルではなく、やはりパークハイアットで迎えたいですよね(笑)

Img_01_2

両側にアートな置物が並んでいて、今回の部屋は一番奥の部屋、、。

Img_02_2

そう、パークスイートです。リビングルームもスーパーポテトデザインの雰囲気が出まくっています(笑)。

R03

R04

部屋の2方向が天井までの全面ガラス窓だったり、部屋の中にこのような柱が出ていたりして、おもしろいデザインの部屋でした。

R05

ウェルカムアメニティーはクッキーと韓国の焼酎でしたが、ワインの方が良かったかも、、。

R06

こちらベットルーム。

R07

オヤジ1人での滞在では全く意味ないのですが(笑)、隣にバスルームが見えています。

R08

右手がリビング、その奥にベットルーム、左がウェットスペースです。

R09

デラックスルームより、ベイシンまわりもゆったしたスペース設計です。

R10

通常は外から隠すべきバスルームとベットルームが一番外から丸見え、というのがこのホテルのデザインのおもしろいところ。(もちろん電動カーテンで完全に遮蔽できますが)

R11

R12

R13

夜はCOEXサイドの夜景をこんな感じで楽しめます。

R14

R15

ここのジム&スパもお気に入り、、。

Img_16_2

Img_17_2

サウナは小さいのですが、他のゲストが少ないのでゆっくり出来ます。
2日間、イソップのコスメの良い香りに全身包まれました~(笑)

Img_18

Fitnessfreak としては、このホテルの最上階の一番、展望が良いところにマシンが置いてあというのがたまりませんね~。

Img_19

Img_20

到着したその日に頼んだルームサービスのカルグクスとおつまみ。値段は比較的お手頃でしたが、味はちょっと?

Img_21

DIA会員がコンプリで食べれる、コーナーストーンの朝食は文句なしです。

Img_22

Img_23

係りの人からは申し出がないのですが、卵料理やスムージーも頼めば作ってくれます。
このときはもちろんエッグベネディクト

Img_24

デザートのフルーツ類も豊富です。今回は出ていませんでしたが、妻が訪れたときはマンゴも出されていたそう。ソウルでマンゴとは、、。

Img_25

帰国する日は雪が降って、まさにホワイトクリスマスでした。

Img_26

帰国後、2日目にハイアットのホームページを見たら、無事DIA資格が更新されていました。ハイアットのシステムは結構ミスが出ることがあるので、要注意なんですよね。最近はあまりミスがないようですが、、。

Hyatt_dia

« JAL国際線さくらラウンジデビュー HND>GMP | トップページ | ホワイトクリスマス! 雪のソウルから帰国 ICN>NRT »

海外旅行」カテゴリの記事

ホテル(海外)」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« JAL国際線さくらラウンジデビュー HND>GMP | トップページ | ホワイトクリスマス! 雪のソウルから帰国 ICN>NRT »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ