最近のトラックバック

« 焼肉「チャンピオン」&中国料理「くろさわ」 | トップページ | 冬は軽井沢! 東急ハーベストクラブ旧軽井沢ANEX »

2011年12月20日 (火)

久しぶりのハイアット修行 ハイアットリージェンシー東京

本年度のハイアットのStay Acount も23に到達し、最後はクリスマス前の連休のソウル行きでグランド、パークと回ってフィナーレを飾ろうと思っていたのですが、寒いソウルでホテルを替えるのも面倒くさくなり、パークに2連泊決定!必然的に1Stay しなければならなくなり、一番手軽な新宿にやってきました。
もう、ホテル内はクリスマスの飾り物があちこちに飾ってあるのですが、例年と違いウキウキした気分になれないのは、私だけでなく今年の日本人大多数の共通した思でしょう。

Img_01

一番手頃なウインタープランで予約していましたが、いつも通りクラブルームにアップしてくれました。

Img_02

お部屋は新宿公園ビューだったと翌日に分かりました(笑)。

Img_03_2

コンパクトな室内にハイアットタッチなインテリアが凝集された室内です。

Img_04

Img_05

お風呂は1人では虚しいシースルーバス(笑)。

Img_06

トイレも極めて清潔で快適です。

Img_07

DIAアメニティーは柿とマドレーヌでした。柿はお持ち帰りに、、。

Img_08

仕事を終えてすぐ新宿に向かったのですが、道路が結構混雑していて到着が遅れ、あわててラウンジのカクテルタイムに、、。

Img_09

泡はいつもの手頃な価格のスパークリングでしたが、カナッペ類が種類が多くて楽しめました。ホットミールも鳥の唐揚げを久しぶりに食べました。日頃はフライ類はなるべく食べないようにしているのですが、ラウンジで出されるとつい食べてしまいますね

Img_10

結構お腹が一杯になってしまったので、この日はルームサービスを注文せず、早々とご就寝となりました。
翌日は早起きをして朝食をいただきました。ここのペストリー類は結構美味しいですね。

Img_11

パークハイアットを眺めながら、トレーニングです。

Img_12

この日はとてもきれいに晴れ上がり、遠く富士山も見えていました。

Img_13

東京在住のハイアッターにとっては一番手軽な「修行場」ですが、もう少し値段がこなれるとさらにうれしいですね。
これで24 Stays、最後はパークハイアットソウルのパークスイートで決めようと思います(笑)。

« 焼肉「チャンピオン」&中国料理「くろさわ」 | トップページ | 冬は軽井沢! 東急ハーベストクラブ旧軽井沢ANEX »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

コメント

>shinsan 今、香港のグランドハイアットに滞在中でコメントを拝見させていただいています。私のブログの読者は妻と旅行好きの妻の友人だけかと思っていましたので(笑)、shinsanのコメントをうれしく思います。
昨年、JGC修行も無事修了し、今後はハイアット&ソウル発券関係の話題が多くなると思いますが、ご笑覧いただければ幸いです。
コメントのほうもよろしくお願いいたします。

旅に関する情報が楽しくて遡って何時間も読んでしまいました。今後の旅行に役立たせて頂きます。
実は、たまたま私も2011/12/20にハイアットリージェンシー東京に宿泊していました!ハイアット初心者なので、先にこちらのブログに出会っていれば良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハイアット修行 ハイアットリージェンシー東京:

« 焼肉「チャンピオン」&中国料理「くろさわ」 | トップページ | 冬は軽井沢! 東急ハーベストクラブ旧軽井沢ANEX »

フォト
2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ