最近のトラックバック

« 最終レグはKEのジャンボでした。 | トップページ | 新幹線で北九州へ »

2012年10月16日 (火)

またまた九州出張!

今年は本当に九州への出張が多かった年でした。震災の影響とかもあったんでしょうか?
そんなこんな言っているうちに今年最後になってしまった九州出張は北九州でした。
とりあえず、いつものように羽田国際線ターミナルからの出発です。

Img_01

昨年、JGC修行したおかげでマイルの加算率が上がっているので、今年は原則JALで行きます。

Img_02

さくらラウンジでのビール付きの朝食です(笑)。

Img_03

北九州にはあまり良いホテルがないので、宿泊はいつものようにグランドハイアット福岡。

Img_04

福岡に早く着いてしまいましたが、12時には部屋に入れてもらえました
いつものようにクラブツインへアップです。

Img_05


Img_06


Img_07

昼食はなだ万のランチセットをいただきました。確か二千円台前半の値段だったような・・・

Img_08

彩りはキレイなのですが、あまり良い食材は使ってないようです。と言っても、この後に炊き立ての栗ご飯がつきますし、コスパ的には文句を付けられません。

Img_09

いつものように充実したスパが利用できます。

Img_10

ジムではディスカバリーチャンネルにはまってしまい、長時間トレーニングをしてしまいました。自宅でもCATVで見れるんですけど・・・

Img_11

宿泊した日のシャンパンはまたもやニコラ。どうしてルイロデの日に当たらないのでしょうか?
連休の中日だったので家族連れが目立ちましたが、ほどほどの混雑度で済むのが大阪との違でしょうね(笑)。

« 最終レグはKEのジャンボでした。 | トップページ | 新幹線で北九州へ »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

フィットネスジム」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとうございました。
GH福岡のラウンジを堪能してきました。
およそ10年前に主人は利用したことがあり、その時に比べるとやはり
食は寂しくなっていたようですが、昨今の日本のホテルの中では大分レベルが高い方だと思います。おいしい泡で幸せ気分でゆっくりできました。
今回はGPのポイント購入キャンペーンでお得に買ったポイントでの無料宿泊でしたので、CPも良くよい滞在ができました。
いつもはspgなので、違うブランドもいいものですね。

>ほりのりさん コメントありがとうございます。
今年はGH福岡に通算5泊しましたが、カクテルタイムで座る席がなくて待たされたということは一度もありませんでした。特に平日は静かなカクテルタイムが過ごせると思います。数年前に比べれるとおつまみ類は大分格落ちしていますが、泡類はちゃんとシャンパンを提供してくれていますので、私は好きなラウンジです。良い滞在になるといいですね。

グランドハイアット福岡に来週初めて宿泊します。
フィットネスフリークさんのブログで部屋やラウンジの雰囲気は
把握させて頂きました。
今から楽しみですが、平日のクラブラウンジは混雑しますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またまた九州出張!:

« 最終レグはKEのジャンボでした。 | トップページ | 新幹線で北九州へ »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ