今年初の関西出張(2) ハイアット・リージェンシー大阪、ITM>HND
関西ハイアット修行の2泊目はいつもの南港のハイアットです。梅田から遠くて部屋も未改装、ラウンジのおつまみもショボイ、でもなぜか憎めないホテルです。
神戸で本来の業務をサクッとこなした後に三ノ宮から梅田に電車で移動、珍しく大混雑のハイアットのシャトルバスに揺られてハイアットリージェンシー大阪に到着しました。この日は関西地方も黄砂がひどかったとのことでこんな感じです。
ラウンジでスパークリングをいただいた後にルームサービスで焼きそばをオーダー。値段が安いのはいいんですが味もいまいち、以前のような天空で作っているものではないようです。見た目も悪いですよね。
お気に入りのスパのサウナが改装されてきれいになっていました!
約2時間の間、ほかのゲストが訪れず貸切状態。地元のジムのイモ洗い状態のサウナ室と比べるとまさに天国です(笑)
サウナの合間の水分補給はこの飲み放題(笑い)のコカコーラ・ゼロで・・・
リラクゼーションスペースもこんな感じ。ラグジュアリーとは程遠いのですが、とにかく自分以外は誰もいないので落ち着けます。
日曜でしたので、朝食はラウンジでいただきました。
希望すればカフェでも食べれたと思いますが、かえって食べ過ぎちゃうと良くないので・・・
久しぶりのJALのファーストクラスです。搭乗時間が短いので急いで食べていたら、強風のため上空で40分以上もウェイティングになりました。その間は次々とシャンパンをついでくれるので、いささか酩酊状態で家路につきました。
« 今年初の関西出張(1) ハイアット・リージェンシー京都 | トップページ | 春休みのホテル・バフェめぐり グランドハイアット東京「チャイナ・ルーム」、ウェスティン東京「テラス」 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 今年初の関西出張(1) ハイアット・リージェンシー京都 | トップページ | 春休みのホテル・バフェめぐり グランドハイアット東京「チャイナ・ルーム」、ウェスティン東京「テラス」 »
コメント