最近のトラックバック

« 伊東・食べ歩きの旅 東急ハーベストクラブ伊東、和食「かっぽれ」ほか | トップページ | GWの過ごし方 パークハイアット東京(2) »

2013年5月 8日 (水)

GWの過ごし方 パークハイアット東京(1)

今年のGW後半は航空券の争奪戦に参戦するのが遅れてしまったためにこの都内のホテルでゆっくりと過ごすことにしました。そう、ハイアッターの聖地(笑)、パークハイアット東京です。

Img_01

この2階のエンタランスに来ると、元巨人軍の桑田投手の言葉と同じように「また帰ってくることができた!」という感慨がわいてきますね。

Img_02

デリカテッセンをちらりと横に見ながら、50階の部屋にダイレクト・チェックインです。

Img_03

今回は2連泊が条件のパークハイアットにしてはお得なレートで予約できていたのですが、さらにアップグレード特典を使ってパークスイート(100㎡)にアップしてもらっています。

Img_04

リビングもこのくらい広いとゆっくりできます。
ここのソファーはちょっと見た感じはただの布張りソファなのですが、座り心地がすごく良いです。

Img_05


Img_06

ライトスタンドはイサム・ノグチのオリジナルデザインだそうです。

Img_07

こちらベットルーム、いつもながらハイアットのベットメークはシーツがピーンと張って気持ちが良いです。

Img_08

寝室のテレビは50型の日立製。

Img_09

こちらはバスルーム、床の市松模様のタイル張が良いですね。

Img_10


Img_11

リビングボードも見てみましょう。

Img_12

このライブラリーの本のセレクションは背表紙のカラーリングなども考慮してデザイナーが決めたそうです。

Img_13

良くブログに写真が載せられている絵になるミニバーです。

Img_14

スイートなのでネスプレッソも置かれていました。

Img_15

パークハイアットもDIA会員のウェルカム・アメニティーは、ゴールド・パスポートの1000ポイントかワインかの選択になったそうで今回はワインを選択!

Img_16

このフィナンシェと豆菓子も置かれていました。

Img_17

部屋からの景色はこんな感じ・・・
東京の街並みをこんな感じで眺めることができて素敵ですね!

Img_18


Img_19


Img_21

せっかくスイートに宿泊しているので、朝食は二日ともルームサービスを頼んでみました。
これは和食ですが、湯豆腐(中央の桶?に入っている)もあってボリュームも結構ありました。

Img_22

こちらはアメリカン・ブレックファスト。パンがおいしかったですね。

Img_23

デリカテッセンで食べたランチセット。ここはパークハイアットのおいしい軽食を気軽に食べれるのでとても賑わっていました。平日のお昼も近所のOLやビジネスマンで混むでしょうね。

Img_24

« 伊東・食べ歩きの旅 東急ハーベストクラブ伊東、和食「かっぽれ」ほか | トップページ | GWの過ごし方 パークハイアット東京(2) »

ホテル(国内)」カテゴリの記事

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方 パークハイアット東京(1):

« 伊東・食べ歩きの旅 東急ハーベストクラブ伊東、和食「かっぽれ」ほか | トップページ | GWの過ごし方 パークハイアット東京(2) »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ